お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について(4月7日追記)

【2020年4月7日更新】
勤務体制の変更、来社・訪問について追記しました。

当社では新型コロナウイルスの感染拡大を防止する為、時差勤務をはじめとした対応に努めて参りましたが、政府が緊急事態宣言を発令するにあたり、勤務体制の見直し等を加えた各種対応を今後ご案内するまで当面の間継続して行います。

 

1.勤務体制について
【2020年4月7日追記】
通常通りの営業を行いますが、東京・大阪・名古屋オフィスは交代で半数の社員を在宅勤務とします。
また、
出勤する社員につきましては時差勤務を行うものとします。


本件についてのお問合せにつきましては担当者に直接ご連絡頂くか、下記までご連絡頂けますようお願い申し上げます。
芝本産業株式会社 総務部 【電話】03-3553-1111

 

2.各種対応について
①会議・会食等
【2020年4月7日追記】
原則として来社、訪問を伴うお打合せ等は自粛させて頂きます。

また、不急の会議・会合・研修・イベントの開催や会食も原則として控えさせて頂きます。
社内でやむなく会議等を行う際にはテレビ通話アプリケーションの利用、室内の換気・消毒といった対策を講じます。

②出張全般
国内出張、海外出張ともに、不急のものは見合わせます。

③衛生管理
各拠点において換気に努め、オフィス・執務室出入口等に消毒液を設置し、使用を徹底致します。

④その他
本社喫煙ブースの利用を休止致します。

 

当社は従業員の安全確保、お取引先様への安全配慮を最優先に感染拡大防止に努め、政府の方針や行動計画に基づき対応を決定するとともに、適切な事業継続を図ってまいります。

お取引先様や関係者の皆様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。