移転後一年半(福岡営業所)

2015年12月17日

福岡営業所博多駅筑紫口に移転して一年半になろうとしています。
福岡営業所開設当初は、弊社グループ会社のナイガイ㈱福岡支店の事務所に、居候させていただき営業を始めました。当時は営業一人の事務所で、事務処理は大阪支店にお願いしていました。その後少しずつ商売も軌道に乗り、四年目に事務員を採用、七年目に営業強化の為営業マンを増強しました。しかし、ナイガイ㈱の事務所も居候が三人となると、いささか窮屈に成ってまいりました。
そこで思い切って、交通アクセスの良い博多駅周辺に転居先を求め平成26年6月に現在の場所に移転、開設以来丁度8年で転居し、今年は節目の10年目を迎えております。
移転後最初は少なかった来客も、今は多くのメーカー・特約店の方々に訪問して頂き、賑やかなお店になってまいりました。

お陰様で、スタッフ三人で明るく元気に前向きに、をモットーにチャレンジし続けています。
最近の弊社のスローガンである『数字にこだわる営業』を目指し、創業100周年を笑顔で迎えられる様、頑張っています。従来通り建設用鉄鋼資材全般の取り扱いはもちろん、先日東京本社でプレス発表したドローンや、グループ会社の自動梱包機、トラクターなども取り次がせて頂きます。営業所は博多にありますが、鹿児島・宮崎を含め九州全域のお客様のお役に立ちたいと思っております。

これからもご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。                                       

福岡営業所を盛り上げていきます!

このページのトップへ